明日のメルレーブの準備

木のおもちゃころころのブログは本日よりこちらへ移行しました。

 

明日、11月3日文化の日はメルレーブに出店します。

ただ今明日の準備中。

木のおもちゃを箱に詰めないといけないのですが

みなさんが喜んでくださるような、

見ているだけでたのしくなるようなディスプレイにしたいのですが、

電車で運ぶには荷物に限界があるのです。

hahaかふぇさんのご協力で車で運んでいただける分もあるのですが、

究極の選択でおもちゃたちを選んでいま~す。

明日は晴れそうですね。

先日から急に冬の気候になり風が冷たくなったので

みなさん暖かくしてメルレーブに来てくださいね。

今年もたくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしてます。